ログ一覧005 >

793/

考の湯

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/12/06(Sat) 20:55:04

こんばんは、象さん。
今日は霧雨が降って、あまり天気は良くなかったですが、遠刈田温泉を通りぬけた所の共同浴場の考の湯に行ってきました。
お風呂は床をコンクリートで作ってありますが、その回りは木で出来ているので落ち着いた感じで、ゆっくり入浴出来ました。
お湯はカルシウム・ナトリウム硫酸塩泉でなかなか良いお湯でした。
飲泉も可能になっていて、湯口にコップも置いてありましたよ~。





■-794/ re: 考の湯 / 象

こんばんは。
寒い冬をホットに過ごしていますねぇー。

孝の湯は地元民も利用している大切なお風呂なんですよねー。みなさん、大事に利用しましょうねー。
わたしゃ今日は疲労状態で、完全休業日にしてしまいました。
2003/12/06(Sat) 22:58:39