ログ一覧005 >

796/

No Title

・投稿者/ 伊藤@海月
・投稿日/ 2003/12/07(Sun) 21:11:58

象さん,こんばんわ

今日,河北新報を眺めていたら,「カラカミ観光グループが,秋保に温泉リゾ
ート施設を新たに建設する」というニュースが載っていました。以前,よっし
ーさんからの情報でも聞いていたものの,実際にニュースとしてみるとショッ
クです。

来年の夏くらいから着工するみたいなので,お宿秋保の運命も後わずかなので
しょうね。今のうちにもう一度入りに行かなくては,,,





■-797/ お宿秋保の運命 / 象

こんばんは。

私も見ましたよ。22階のホテルだと書いてあったようですねー。
物凄く大きいですねー。なんか時代と逆行しているように思えるのですが、登別にあるようなデッカイやつを造りたいのでしょうねー。

2003/12/07(Sun) 21:54:12



■-798/ re: No Title / よっしー

象さん、伊藤@さん、こんばんは。
私も河北の記事を見ましたよ~、記事の中で秋保で2軒のホテルを経営していると紹介されていて、もうお宿秋保は無視状態で寂しくなっちゃいました・・・。
先月に忘年会で秋保グランドHに行ってきたのですが、本館と別館居に2箇所大浴場がありました。
片方の大浴場は露天風呂にわずかに温泉の感じがあるだけで、内湯の方は温泉の感じがはさっぱり感じませんでした。
その上もう片方の大浴場はまるっきりのさら湯で温泉ですらありませんでした。
間違ってもここみたいにならないで、何とかあのすばらしい源泉を生かしたお風呂にして欲しいですよね~。
2003/12/07(Sun) 22:36:00