ログ一覧005 >

801/

薪で炊いたお風呂

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2003/12/10(Wed) 16:48:19

こんにちは~、雪が降ってきましたね。
私は雪道を走ったことがないので、温泉めぐりにこの冬出かけられるか
自信がありませぬ。運転アドバイスありましたらよろしくお願いします。

権現森温泉は人気?があるのですね、でも混浴なのかな?

温泉でなくとも普通の水でいいから薪でたいたお風呂というのに
一度入ってみたいです。
おばあちゃんが、薪で炊くとお湯がなぜかやわらかくて、いつまでもほこほこ
暖かかったよ~と言うのを聞いてからあこがれています。
おばあちゃんの入っていた頃はきっと井戸水を沸かしていたので余計に
いい感じだったのかもしれません。

権現森温泉は若い女性も、入ったよ~っと書いてあったので若くない私も
チャレンジしてみようかな。迷うところだ~





■-803/ re: 薪で炊いたお風呂 / 象

こんばんは。

権現森温泉は話題になってますけど、実際のところ上級者向けなので、行ってみてがっかりする人がいるかも知れませんよ。

あまり悪い面を話題にしてないので、少し覚悟して行ってみてくださいね。お風呂は一つしか無いので、交代で入るんですよ~ん!
2003/12/10(Wed) 22:55:49