ログ一覧005 >

802/

はじめまして

・投稿者/ なおぞう
・投稿日/ 2003/12/10(Wed) 21:29:16

はじめてこちらにきました。
県内の温泉情報がこんなにまとまってあるなんて!
すごく便利で役にたちます。
これからもたまに見させてもらいますね。
ところで、ここのHPに辿り着いたのは「ゲルマニウム温浴」をしてみたくて
県内や東北にできる場所はあるのかな~と探していたんです。
専門のお店はなくても、温泉ランドとかに設備のあるところはないかな?って
思うのですが。
いろいろ健康にもいいようですし、すごく気になる!
御存じの方、いませんでしょうか?





■-804/ こんばんは、はじめまして! / 象

ご来場ありがとうございま~す。

「ゲルマニウム温浴」で私の知っているのは、
たびやかた嵐湯
http://tavitan.com/onsen/o_arasiyu.html
くらいですかねー。

ここの温浴は物凄く良いというメールを頂いたことがありますよ。
でも私は入ったことが無いんです。
2003/12/10(Wed) 23:03:12