ログ一覧005 >

805/

教えください

・投稿者/ 仙台転勤者
・投稿日/ 2003/12/13(Sat) 19:55:28

はじめまして。
仙台から行ける日帰り温泉でいいところ教えてください。
仙台にきて1ヶ月。よく分かりません。
家族でいける温泉ありますか。





■-806/ こんばんは、はじめまして! / 象

家族で行くのでしたら、センター系の広間付きをお勧めします。
(でも、家族だと結構お金がかかります。人数分。)
人気のところは広間が満席になっていることがほとんどだと思います。

広間が空いていそうなところは、「かっぱの湯」と「花おりの湯」でしょうか。でも午前中に行きましょう。
夕方(16時過ぎ)なら、大抵の所は空いていると思いますよ。
2003/12/13(Sat) 21:18:59



■-807/ re: 教えください / 仙台転勤者

花おりの湯に行って来ました。良かったですよ。
子供も走り回って楽しそうでした。
また良いところがあったら教えてください。
どうもありがとうございました。
(カラオケもありましたが、初めて聞く歌ばかりでした。
 おじいちゃんは楽しそうでしたよ)
2003/12/14(Sun) 17:15:24



■-809/ Good! / 象

早速行ってもらったんですねぇ、お教えした甲斐がありました。
2003/12/14(Sun) 18:24:31