ログ一覧005 >

814/

福島県の温泉

・投稿者/ toshi
・投稿日/ 2003/12/16(Tue) 00:28:09

久しぶりです、象さん。
自分は仕事の関係で15年暮らした仙台を離れいまは福島県郡山市にいます。
宮城県を離れる前に思い出に鳴子温泉1泊2日で行ってきました。
ホテルは紅葉の季節のため団体客でなかなかとれませんでしたが、なんとか
街はずれに確保できました。夕食抜きで1万円でした。
夕食は地元の居酒屋ですまそうと思ってたので願ったりです。
居酒屋とスナック3件はしごして1万円で済みました。
初めて入った夕暮れの「滝の湯」、とてもいい雰囲気でした。
郡山から鳴子もそんなに遠くないのでぜひまた行きたいです。
郡山の近くは「磐梯熱海温泉」があります。自分もぜひ日帰り入浴行きたいです。
レポートでも書きますか!?(笑)
象さんもお時間があればぜひ磐梯熱海もしくは飯坂温泉にでも来て下さい。
これからも楽しく見させてもらいます。





■-815/ re: 福島県の温泉 / 象

こんばんは。やっと落ち着いたという感じですか。
元気でやっているかと心配していましたよ。職場が変わると色々大変ですからねー。

郡山で行きたいと思っている温泉は、高玉金山なんですよねー。
薄皮饅頭もたべたいなぁ~!
良い温泉があったら教えてくださいねぇ~。


2003/12/16(Tue) 21:30:31