ログ一覧005 >

816/

はじめまして(*^▽^*)

・投稿者/ はる
・投稿日/ 2003/12/16(Tue) 23:19:52

いつも楽しませていただいております。
細かな温泉情報と、まめな更新に感心してます。
温泉スキのはしくれとして・・HPを作成中ですが、なかなか大変ですね。
こんな素敵なページになるようがんばってみます。
白石の天使ランドと三本木豆坂温泉、ぜひ行ってみたいな♪と思ってます。






■-817/ re: はじめまして(*^▽^*) / 象

はるさん、はじめまして。

うぐぅ!ライバル出現ですねー。
わたしゃ全然才能が無くて困っているところなんです。特にデザインで悩みまくって、悪戦苦闘の日々なんです。誰か助けてくれないかなぁー。

天使ランドは加熱しているので、冬はぬるいかもしれません。露天は入れないかもねぇー。

ホームページ出来たら教えてくださいねー。
2003/12/17(Wed) 00:21:15



■-818/ re: はじめまして(*^▽^*) / hyt

みなさんこんにちは。はじめまして。
温泉に行けない時にも、こちらのサイトで温めさせていただいてます。

以前自分らのサイトで使っていた温泉の一覧を探し出してUPしてみました。
今では営業を終了したものやその当時でも怪しかったものもありますが、
象さんが見ればフムフムなるほどといきさつ等もわかるかなと思います。
また、はるさんなんかの参考資料となればと思ってます。
(どなたでも、ファイルを改良して使ってもらってもいいです。)

今回の一覧の半分ぐらいの温泉に写真・資料を載せてました。
しかし仕事も忙しくなり、続けるのは難しかったですねー。
象さんに敬意を抱いてます。(もちろん楽しいサイトへの感謝も!)
これからも頑張ってください。

あまり出てない神次郎、赤坂、花の杜(冬はOKだったような…)
それから白石湯沢なんかのレビューも見たいなぁ。(わがままです失礼…)
ではでは。
2003/12/17(Wed) 18:12:10



■-820/ re: はじめまして(*^▽^*) / 象

hytさん、はじめまして。

「フムフムなるほど」と見させて頂きました。
最近は温泉ブームでお客さんがたくさん来ているんですよぉ~。
写真を撮るのが難しくなったり、このホームページを見ている人もお風呂に居たりして、やりにくくなってしまいました。

でも、「なんでうちの温泉には来ないんだ!」と待ちかねている旅館さんなんかも、きっといることだと思いますので、また頑張ってまわりたいと思います。もう少し待ってくださいねぇ~!

余談ですけど、
今日の帰り、美人(?)の女性がハイヒールでコッコッコッコッ....と前から歩いてくるのです。
鈴の音が聞こえて来たのでよく見ると、その後ろに小さな犬が歩いているのです。
クサリには繋がれていなくて、その女性もすまして前をじっとにらみコッコッコッコッ....と歩いて行くので、その犬の飼い主で無いような、あるような、そんな感じなのです。
犬の歩くスピードがその女性にピッタリあっていたので、やはり飼い主だと思うんですけど、とても不思議なんです。
その光景を見た人は誰もが振り返って見ていました。
2003/12/18(Thu) 18:54:41