ログ一覧005 >

821/

hytさんありがとうです

・投稿者/ はる
・投稿日/ 2003/12/19(Fri) 22:52:20

hytさん
宮城県のマニアックな温泉?にいってらっしゃるんですね~。
名取川温泉とかは降りていってみたものの、やってるの?・・・
と思ってました。

象さん
そうなんです!写真でこまってるのですよ。
一応女性なもので、写真を撮るのがむずかしくて(風呂)
また、過去にな~んも気にせず撮っていたので外観には
自分が中央だったりして(^。^;)

みなさまアドバイスありがとでした





■-822/ re: / hyt

こんにちわー。
私の上げた一覧はあくまでも過去のもので、
加えてある意味お粗末なもので…、失礼。
ちょこっとでも楽しんでもらえたら幸いです。

そういえば、どこかの温泉サイトで
若い?女性のWEBマスターのかたが
ご自分の裸体が写ったそのままで写真を掲載!してまして、
わたくし感動を覚えました。(感動のあまりブックマークをし忘れて…)
あ、余談です。。。
2003/12/20(Sat) 19:00:38



■-823/ re: hytさんありがとうです / 象

こんばんは。

今日は凄い雪でしたねぇー。ベランダに出て寒風と雪の中、仁王立ちになり、おもいっきり寒い季節を楽しんでしまいました。これも四季の一つなので、受け入れましょうねぇー。

「女性のWEBマスター」のことですが、わたしも感動を覚えたいですねぇ~!もしかして私の温泉リンクにある「・・混浴露天・・」のことではないでしょうかねぇ。
2003/12/20(Sat) 19:44:15



■-824/ re: / hyt

「・・混浴露天・・」、見させていただきました。
いや、もっともっとなんですよー。
まずタオルを巻いていない…、…。てな感じで。
余談長くなりましたね、すいません。
2003/12/21(Sun) 16:45:52