ログ一覧005 >

827/

営業終了しました・・・

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2003/12/24(Wed) 21:57:20

白石のホテル本陣が、9月30日をもって営業終了しました。
きょう、行って、初めて知りました。
昔は、農林年金会館だったのですよ。
露天風呂もあって、最近は、入浴料300円でがんばっていたのに、残念です。
厳密にいうと、「温泉」ではなくなっていたかも・・・。






■-828/ 残念ですねー。 / 象

公共系の宿泊施設は、のきなみリストラしてますね。
グリーンピア岩沼、作並荘などですね。

これも小泉改革の流れに沿ったものでしょうか。
それにしても、市町村合併で自治体はドタバタやってますね。
住所も変わったりして私のレポートの住所も古くなってしまいました。

みなさんに怒られるかも知れませんが、私は道路造り(心の)推進派なんです。
日本全国の距離を近くして、田舎も都会も無い、都会集中を無くし、全国に分散して暮らす、都市の小さな家に住むのはやめて、郊外や田舎のデカイ家と広い庭に暮らす、通勤は車で。
こんなの無理かねぇ~!
2003/12/25(Thu) 00:07:41