ログ一覧005 >

837/

家族旅行

・投稿者/ smile
・投稿日/ 2003/12/29(Mon) 21:54:21

お久しぶりです。
以前、権現森温泉について書き込みさせていただきました。
(皆さん権現森温泉の書き込みが多いようなので、何だか嬉しくなりました)

ところで、12月27~29日の2泊3日で家族旅行へ行ってきました。
~27日~東根温泉「たびやかた嵐湯」(日帰り)&上山温泉「上山荘」
~28日~こおり温泉「うぶかの郷」
~29日~高湯温泉「花月ハイランドホテル」(日帰り)

家族7人でしたので安い旅館に泊まりました。
二泊とも六千円代でした(笑)
でも、大したこと無いなぁ…というのが本音です。
うぶかの郷は地元の日帰り客が多いので湯が汚いです。宿泊はちょっと…という感じでした。(安いので贅沢は言えませんけどね~)
花月ハイランドホテルは日帰り600円で休む場所も広くて最高です。
風呂は3つあり乳白色で気持ち良かったです。2時間程のらりくらり入っていました。





■-839/ re: 家族旅行 / 象

こんばんは。お久しぶりです。

権現森温泉が話題になったおかげで、今頃、繁盛しているかも知れませんよ。(なんちゃって!)

こおり温泉「うぶかの郷」なんて、知りませんでした。意外と冒険好きなんですねー。

宿は安くて十分ですねー。旅は十分楽しめます。楽しむ気持次第だと思いますね。
2003/12/30(Tue) 00:25:25