ログ一覧005 >

841/

上山温泉

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2003/12/30(Tue) 15:28:42

象さん、こんにちは。
私は昨日の午前中まで仕事だったのですが、仕事が終わってから1年の疲れを取りに温泉に行ってきました。
行ったのは上山温泉の「有馬館」という所です。
内湯が1階と地下1階(男女入替制)に、展望露天が7階にありました。全部入ってみましたけど、展望露天風呂が1番気持ちよかったです。
無色で匂いも殆どない温泉ですが、肌がスベスベになり、体もいつまでもポカポカしていて、暖房を切って寝たのですが、布団の中が暑いくらいでした。
温泉の効能って凄いなあと思いました。






■-844/ re: 上山温泉 / 象

こんばんは。

有馬館は独自源泉なんでしょうか。良さそうな所ですねー。行ってみたくなりましたよ。たぶん、硫酸塩泉が効いたのでしょうね。
2003/12/30(Tue) 22:22:44