ログ一覧005 >

843/

鳴子温泉(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

・投稿者/ はる
・投稿日/ 2003/12/30(Tue) 22:19:11

こんばんわ~。
象さん、今日鳴子に行ってたんですか?
私も鳴子帰りですよ! 風強かったですよね。

昨日からの鳴子入りで、まずは西多賀旅館でグリーンで濃いお湯を堪能し、
宿泊先は鳴子ホテル(お気に入りです)でした。
朝晩と色も変わり、ぬるぬる加減も良かったです。

そして今日ついに!念願のレストハウス星沼にいきました。
猫ダイスキ人間でも、ちと気になる に・ほ・い ですね。
お湯はすんばらしくヌルヌルでパラダイス的要素のある穴場なとこですね。
気に入りました。








■-846/ re: 鳴子温泉(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! / 象

こんばんはぁ~。

風の強いのなんのって、パチンと何かが車に当たったので、見回ったのですが、汚い車なのでよくわかりませんでした。

レストハウス星沼は、まだ、そんな感じなんですかぁ。私が行ったとき、偶然そんななのかなぁーと思っていました。
2003/12/30(Tue) 22:33:26