ログ一覧005 >

876/

あっ・・・

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/01/11(Sun) 20:01:44

象さん、本当に申し訳ありません。
ごめんなさい!
そう、日曜日か月曜日の、どちらかが休業日だったと思います。
私は、ちょっぴり不安なので、
営業しているかどうかを、電話で確認してから、行くことにしています。
(0224-83-2033)
ただし、おんちゃんとの会話は、以下のようなものになります。
「松風食堂さんですか。」
「はあ!」
「お久しぶりです。○○です。きょうは、お店やってますか?」
「はあ!」
「これから行ってみますね。」
「はあ!」
(おんちゃんは、少しだけ、耳が遠いのです。)
それから、暖房がファンヒーターとコタツが主力なので、
すきま風のことも考えて、お風呂の前に行くとか、
たっぷり厚着をして行くとか・・・、秋冬は、気をつけてくださいね。
では、ご来店をお待ちしております。
(私は、「松風食堂」の関係者ではありません、念のため・・・)

あしたは、どっかのお風呂に行ってこよっと!







■-877/ re: あっ・・・ / 象

どうか気になさらないで下さい。
確認せずに行った私がいけなかっただけなのです。
少しホトボリが冷めてから行ってみることにしまーす。
2004/01/11(Sun) 22:56:58



■-883/ re: あっ・・・ / tongari

象さん、ホトボリがさめたら、ぜひどうぞ!

きのうは、飯坂温泉の「金瀧」に行ってみました。
大人・子どもとも700円は、ちょっと高いかも知れません。
男湯は、大きくてとっても不思議な構造でした。
湯槽には、穴倉のようなところもあって、かくれんぼOK?
女湯は小さいのですが、男湯に移動できます。
その逆は、当然×です。
誰もいなくて、ず~っと貸切状態・・・。
ただし、
「けっこう古いかも」「入浴のみ不可の日も」のところでした。
2004/01/13(Tue) 10:27:07