ログ一覧005 >

878/

こんばんわ

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2004/01/12(Mon) 22:27:36

象さん、みなさん、こんばんわ。
ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年最初の日帰り温泉は、遠刈田温泉「蔵王ハイツ」に行ってきました。
ちょっと古めの外観なのですが、中はきれいに改装されているようで
なかなか快適でした。
お湯は窓側にオーバーフローしている様で、ちょっとつるつする感じです。
露天は外を覗くと、グランドが見えるのがいかにも公共の宿ですね。
今日は3連休の最終日なのですが、結構お客さんも入っているようでした。
料金も手ごろそうなので、泊まってみるのも良いかもしれません。
道路は雪も無く、普通と同じように走れましたよ。
それではまた・・・






■-880/ re: こんばんわ / 象

こんばんは。今年もよろしくお願いしますね。

そうですね、ここはお泊りで満足出来ますね。中は綺麗ですしね。
なんでか知りませんが、日帰りのお客さんも結構いるんですよねー。
2004/01/12(Mon) 23:53:31



■-891/ 貸切風呂 / ごまちゃん

よこレス失礼します。

3年か4年前に蔵王ハイツに一度泊まったことあるのですが、
ここは貸切風呂(家族風呂だったかな?)がとてもよいです。
日帰りではなく、もし、お泊りの時には、ぜひとも貸切風呂を
利用してみてください。
内湯と露天が貸切なんです。
1組1時間と言われるのですが、1時間があっというまにすぎて
しまうくらいよかったですよ。

2004/01/14(Wed) 12:21:56