ログ一覧005 >

879/

知らなかった・・・

・投稿者/ もえっち
・投稿日/ 2004/01/12(Mon) 23:01:53

象さま、はじめまして。
時々このサイトを覗かせていただき、密かに温泉を楽しんでおります。
そして数年前から下手の横好きでゴルフをかじっています。
なのに初めて知りました、花の杜ゴルフクラブが温泉だったなんて・・・
県内では川崎町にある東蔵王ゴルフクラブというのが純粋の温泉のようで
花の杜は温泉だったなんてこれっぽっちも知らなかったです。
今度行ったら心ゆくまで楽しんできます!





■-881/ re: 知らなかった・・・ / 象

もえっちさま、はじめまして!

わたしゃゴルフは腰を痛めたので卒業してしまいました。
「東蔵王ゴルフクラブ」も「花の杜ゴルフクラブ」も昔は会員しかできなかったように思います。よく富谷パブリックコースに出かけましたね。

ゴルフをやらない人にはわからないと思いますが、ゴルフ場には必ずお風呂が付いているんですよね。
2004/01/12(Mon) 23:59:28