ログ一覧005 >

882/

あけまして...(遅)

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2004/01/13(Tue) 01:47:35

こんばんは。
お仕事のお正月混雑もきりぬけ、サービス業にとっては閑散期に突入いたしました。
温泉とスノボが呼んでおります!!
またまた今月末に遠刈田温泉(というかえぼしスキー場)にいってきます。
スキーの後の温泉はまた極楽!!なんですよね~。

極楽といえば、先月、名取市のスーパー銭湯「極楽湯」にいったときに疑問に思ったことがあるんです。...露天風呂のわきに、なにか舞台?のようなものがあったんですよね。何に使うんでしょうか???
ちなみにその日は、サウナからでてきた母子が寝そべって体を冷ましてました。女湯とはいえ、なんかすごい...すごかったです。本人たちは気持ち良さ気でした。