ログ一覧006 >

885/

高湯温泉

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/01/13(Tue) 12:12:31

1月10日に高湯温泉の花月ハイランドホテルにいってきました。

高湯温泉らしいとっても良いお湯でした。でも、高湯らしくちょいとぬるめです。
露天風呂は内湯から外にでて階段を下りるのですが、内湯からでたところが凍っていてすこし怖かったです。このへんは宿のほうでもう少し対策をとってほしいな。

日帰りでの入浴時間をフロントの人に確認したら、平日は夜8時頃まで。
土日祝祭日は、基本的に午後2時までですが、泊り客の状況によってはOKらしいです。
今まで、あったか湯と玉子湯・安達旅館にはいったことがあるのですが、玉子湯と安達旅館は露天の着替えるところが冬は寒くて・・・
冬は花月ハイランドホテルのほうがそのへんを考えるといいな~って思いました。

ロビーからみえる福島市内の夜景はとってもよかったですよ。