ログ一覧006 >

886/

みなさ~ん!!

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2004/01/13(Tue) 19:23:58

みなさん、こんばんは。

ちとぽ★さん
「なにか舞台?のようなもの」は寝転び座敷というヤツではないでしょうか。
最近のセンター系でよく見かけますねー。男性の方はトドがたくさん転がっていますよ~ん!
眠ってしまっている人なんか、「見たくないもの」をあらわにしていたりするんです。

tongariさん
飯坂温泉の「金瀧」、良さそうな所ですねー。行ってみたくなりました。
名前が凄いですなぁー!

ごまちゃん
花月ハイランドホテル、最近この掲示板で話題にのぼってますね。
そんなに良いところなんですかねー。
「ロビーからみえる福島市内の夜景」うっ、それはいい、客室からも見えるんですかねー。






■-889/ re: みなさ~ん!! / tongari

象さん、「良さそうな所」ですか・・・、さすが、懐が広いですね。
ロビーから、滝(それが「金瀧」かは、不明)が見えました。
卓球専用室もあって、かなりレトロしてました。
女性用浴室は、男性用浴室と比べると、
かなり狭い(数名は入れる)です。
どこかの、ついでにでも・・・。

2004/01/14(Wed) 00:59:58



■-890/ 花月ハイランドホテル / ごまちゃん

象さんへ

高湯温泉はいい温泉宿たくさんありますが、冬場に日帰り温泉で行く場合
玉子湯はちょっと・・・と思ってしまいます。
私が行った時は雪が降っていて露天からの景色は確認できませんでした。
ロビーからは夜景がよかったのですが、客室からはどうなのかな?
私もわかりません。
貴重品ロッカーはないのですが、フロントで預かってくれるので
安心できました。

好印象だった点。
駐車場係の人もフロントの人も親切で気持ちよく迎えてくれました。
いくらお湯がよくても人間ですからね。そういった点はとても大事。

今行くと、フロントからものすご~く大きなつららが見れますよ。

2004/01/14(Wed) 12:09:14