ログ一覧006 >

893/

参考になりました

・投稿者/ 仕事は遊び
・投稿日/ 2004/01/15(Thu) 02:46:36

はじめまして。今度仕事で山形の赤倉温泉に行くことになり、ネットサーフィンをして見つけました。いい感じのホームページですね。温泉目当てで三之亟に泊まろうかと思いました。ところで、山形の赤倉温泉は仙台から車で何時間で行けるのでしょうか。また、三之亟の食事はどうでしたか。教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。





■-895/ re: 参考になりました / 象

はじめまして、こんばんは。

赤倉温泉へは仙台駅からだと3時間ほどだと思います。(鳴子から30、40分くらいでしょうか)
食事はおいしいと聞いてますが、私は泊まったことはありません。
2004/01/15(Thu) 21:07:07



■-898/ re: 参考になりました / よっしー

象さん、こんばんは。仕事は遊びさんはじめまして。
赤倉温泉の三之亟はけっこう気に入っているので、何回か泊まっています。
食事は二食付きの6000円位のビジネスプランで6、7皿出たと思います。
料金プランが上がると2皿位追加されたり、刺身や焼き魚の中身が変わるような感じでした。
朝食には源泉で茹でている温泉玉子が付きます。
他に昼食は宿主さんが打つ蕎麦がすごく美味しいので、ぜひ食べてみてください。事前に言えば夕食にも茹でたてが出してもらえるかもしれませんので、交渉してみては如何でしょうか。

2004/01/15(Thu) 23:35:52



■-902/ re: 参考になりました / 仕事は遊び

ありがとうございました。
なんか出張が愉しみになってきました。やっぱり仕事は遊びになりそうです。一泊の予定でしたが、2泊にしようかと考えはじめています(笑)。会社を納得させる理由を考えないと。
2004/01/16(Fri) 03:39:16