ログ一覧006 >

901/

季節はずれですが

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2004/01/16(Fri) 01:20:50

象さん、こんばんは。
冬至の頃、ゆず湯の話題が書き込まれていたのですが
その頃、こんなのを見つけました。

http://www.kodama-foods.co.jp/news/news_kis.html

スーパーで売ってました。
で、試してみましたが、これがなかなかいいのです。
しっかりパックされているので、お湯も汚れません。
本物のゆずを使っているので、一袋でも十分にゆずの香りが広がります。
4袋で300円(スーパーでは298円で買いました)ですから
ゆずを何個か買うより安いと思います。

季節柄、もうスーパーには置いてないと思いますが
機会があったら試してみてください。
冬至じゃなくても、冬はゆず湯がとっても気持ちいいですよ。






■-905/ re: 季節はずれですが / 象

こんばんは。

入浴剤の方が安上がりかも知れませんね。
でも、家の風呂は、入浴剤を使うと機嫌が悪くなるんですよねー。
説明書をみると、調子が悪くなると書いてあったんですよぉー。
なんか微妙な風呂釜なんです。
2004/01/16(Fri) 20:58:21