ログ一覧006 >

911/

鳴子温泉

・投稿者/ さいころ
・投稿日/ 2004/01/19(Mon) 12:44:51

象さんはじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
この週末、友達と鳴子ホテルに一泊してきました。
早朝、男女のお風呂が入れ替えなので、朝食の前にいってみました。
象さんのレポート通り、入口に入った途端ものすごい湯気で
そばにいる友達がみえない程でしたよ。
この日は乳緑色で、肌がツルツルになりました。
ホテルチェックアウト後、友達は朝湯が強力すぎたのか疲れてしまい
私一人で滝乃湯にもいってきました。
本当に落ち着くところですね~。
友達と合流後、温泉神社に行ったり、あつあつの栗だんごを食べたり
鳴子温泉を満喫してきました。
またいきたいなぁ。






■-912/ re: 鳴子温泉 / 象

さいころさん、はじめまして、こんばんは。

このサイトでもお勧めする鳴子温泉の王道を歩いてきたんですねー。
えーですな~。泊まってみたいですな~。

あぁ~どこでも良いから泊まりた~い!
(と思う、今日この頃ですぅ)
2004/01/19(Mon) 18:49:40



■-914/ re: 鳴子温泉 / TOKU

さいころさん、こんばんわ。

鳴子ホテル、いいですねぇ

私も本格的に温泉に興味が出たのは、鳴子ホテルのお湯に
浸かってからです。

一緒に行った我が家の家族の評判もよくて、
ぜひぜひ私も泊まりたい!!という感じです。

2004/01/19(Mon) 23:50:47