ログ一覧006 >

916/

初めまして!

・投稿者/ ともっち
・投稿日/ 2004/01/21(Wed) 11:16:11

初めてここにお邪魔します。
今度職場の気の合う仲間で結成している「どんぐりクラブ」で1泊2日で銀山に行ってきます。
銀山は仙台から日帰りって訳にはいかないですよね。
(ちなみに私は福島に住んでるんですけどね。)
これからもこちらに遊びにきまーす!





■-917/ re: 初めまして! / 象

ともっちさん、はじめまして、こんにちは。

「どんぐりクラブ」、いいネーミングですねー。私も入りたくなってしまいましたよん。
銀山温泉へは仙台からバリバリ日帰りで行けるんですよ。わたしゃ何回も行きました。でも、この次期は峠越えができないので、行ったことがありませんねー。
滑らないように気をつけてくださいね。
2004/01/21(Wed) 12:28:21