ログ一覧006 >

918/

東多賀の湯

・投稿者/ まつやっこ
・投稿日/ 2004/01/22(Thu) 15:09:55

1/20午後2時に初めて立ち寄りました。駐車場が満車に近く心配でしたがどうやら宿泊客だったようで、静かに入浴できラッキーでした。成分が濃いという情報通り、乾燥性敏感肌の同行者は、部分的に赤みを帯び後日かさつきが起きてしまいました。さて、日本全国「湯巡り手形」は数あれど、鳴子程手の込んだ手形はないのではと感じています。駅内の観光案内所でずうずうしくも見比べさせてもらってから購入します。部屋の飾りで収まらなくなりそうな勢い・・・ちょっと心配です。





■-919/ re: 東多賀の湯 / 象

そうですね。「湯巡り手形」は、貰うと結構うれしいですね。
「湯巡り手形」が使える旅館やホテルでも売っている事になっているんですが、行ってみると、「ありません。」と言われることが多いですね。
(仕方なく現金で入ってしまいますけど)

これからもコレクションを増やして行く予定です。
2004/01/22(Thu) 18:38:37