ログ一覧006 >

922/

次回は、生のりラーメンを!

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/01/24(Sat) 23:03:39

象さん、ついに相馬に突撃ですね。
「飛天」って、飯坂の「天龍閣」とチェーン店(?)なんですかね。
どちらもきれいでいいお風呂でした。
相馬と言えば、「飛天」の他には、「蒲庭温泉」があります。
「蒲庭温泉」は、こじんまりとしたところです・・・。
松川浦にある「栄荘」の展望露天風呂は、
自分で板をあげて入るようになっていて、なかなか面白いですよ。
地下からくみ上げたものを加熱しているそうです。
大浴場や露天風呂も別階にあります。
海産物を扱うセンターのすぐ近くに、「どさんこ」があって、
地元ならではの、オリジナルメニューもあります。
「生のりラーメン」は、麺が見えないほど、生のりがのっています。
次回、相馬訪問の際は、お試しください。





■-925/ re: 次回は、生のりラーメンを! / 象

詳しいですね。相馬に行く前にtongariさんに相談すればよかったですね。
「生のりラーメン」を是非食べてみたいです。

「飛天」は、飯坂の「天龍閣」とチェーン店のようですよ。
2004/01/25(Sun) 06:48:34