ログ一覧006 >

924/

念願の初雪見露天風呂!

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2004/01/25(Sun) 01:22:53

象さん、みなさん、こんばんわ。
すごい雪でしたね、思わず雪だるまを作って家族に見せたら笑われました。

雪見の露天風呂にぜひ入りたくて、小原温泉のかつらやさんに行ってきました。
展望風呂の眺めも良かったですが、露天風呂からの眺めが最高でした。
山も川もモノトーンの世界で、まるで水墨画のようです。
雪が木の枝からサァーと落ちる音が聞こえるほど静かで、とても落ち着けました。

洗い場でお隣りの方がボディーシャンプーで一生懸命頭を洗っていたので
迷いつつ、あのーこっちがシャンプーですよ、と言いましたらやはり間違えて
おられたようです。上がってから効能のところをみていたら
目の湯といわれ目によい湯です、と書いてあったので、納得いたしました。
だってその方はめがねをかけてお風呂に入ってらしゃったからです。





■-926/ re: 念願の初雪見露天風呂! / 象

おはようございまーす!

さすが(関西人)てっちゃん、(雪だるまは)シャレがきいてますね。人生を楽しんでいらっしゃる、負けそうだす!
2004/01/25(Sun) 06:52:58



■-927/ re: おや?関西人だってばれました? / てっちゃん

いえいえ、まだまだひよっこでござりまする。
家族には‘あほやろ‘と言われてます~。(涙)

昨日の感激が忘れられず、調子に乗って今日は
山形のりんご温泉に突撃してきました!!

山形温泉スタンプラリー、がんばってます。でもまだスタンプ二個・・・

午前中は天気が悪く、露天風呂にはほんとにとつげき~!!
という感じでしたがお天気も良くなり、青い空と白い雪。
今日もええ感じでした~。デジカメ買おうっと!!
2004/01/25(Sun) 20:38:03