ログ一覧006 >

929/

おぷろってまだあるの?

・投稿者/ えちゅ
・投稿日/ 2004/01/26(Mon) 00:10:39

初めまして、こちらのサイトは大好きでよく覗かせてもらっています!o(^-^)o

仙台市の北環状線に「パワー銭湯・おぷろ」というのが何年か前にできたと、
最近聞いたのですが、まだ営業しているのでしょうか?
聞いた住所を検索してみたら、ヨークベニマルだったような…?

それから「シンデレラの湯」は、まだあるのでしょうか?

行ってみたいと思っております!お返事いただければとても嬉しいです!o(^-^)o





■-932/ re: おぷろってまだあるの? / 通行人

「パワー銭湯・おぷろ」は、営業しております。
入浴料、700円です。
ヨークベニマルの先の角を左折し、100mほど直進しますと、左手
にあります。
2004/01/27(Tue) 11:32:16



■-988/ re: おぷろってまだあるの? / えちゅ

ずっとPCが触れない生活が続いていました!
お答えいただいて嬉しいです!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
休みの予定をやりくりして、行ってみたいと思います!
ありがとうございました!m(_ _)m
2004/02/15(Sun) 19:18:35



■-990/ re: おぷろってまだあるの? / 温泉っ子

>それから「シンデレラの湯」は、まだあるのでしょうか?

もうすでになくなっています。
今はバイキング料理店になっています。
私が行ったときはもうすでにありませんでした。
残念です。
2004/02/16(Mon) 00:48:37