ログ一覧006 >

930/

やっといけた鳴子ホテル

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/01/26(Mon) 13:17:03

私は朝寝坊なので、日帰り入浴が14時や15時までのところになかなか行けないでいたのですが、がんばって早起きし、鳴子ホテル行ってきました。

ここのHPに書いてあるとおり、とてもすばらしい泉質でものすごく満足でした。
ホテルの人の対応も、初めて行った私たちに駐車場からお風呂まで親切にいろいろ案内していただきとても好感がもてました。
難点を言えば、階段が多いことです。実際私が行ったときに、年配の宿泊客が団体できていたのですが、階段で苦労していました。

それにしても、みなさんは鳴子の湯めぐり手形のたまってくるとどうしてますか?
なにかうまい利用方法がないかな~。