ログ一覧006 >

931/

今日も寒いですねー。

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2004/01/26(Mon) 22:38:03

こんばんは。

今日は風邪をひいたのか、ハナジが出てしまいまして、右の鼻からはハナジ、左の鼻からは(普通の)ハナ~、で大変なことになってしまいました。鼻にちり紙を詰め、その上からマスクをしながら、仕事をして参りました。
なんか、この人のマスクは出っぱてるぞ(中はどうなっているんだ~)、と打合せ相手は思いながら私の話を聞いていたのだと思います。

>ごまちゃん
鳴子ホテルは上側の温泉神社の方にも駐車場と玄関があるので、そちらの方から行けば楽かも知れませんよ。

>えちゅさん
はじめまして。
「おぷろ」はまだあると思うんですけど、私のサイトは温泉オンリーなので、スーパー銭湯には行かないのです。(石巻のような)温泉なら行くのです。
「シンデレラの湯」はとっくにやめてしまって、今はレストランをやっているはずですねー。

>くまごろーさん
リンクありがとうございます。よろしくお願いします。