ログ一覧006 >

940/

温泉ラリー

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2004/02/01(Sun) 22:46:08

こんばんは、象さん。
最近仕事が忙しくて温泉になかなか行けないのですが、先日仕事の帰りに久しぶりに山形のR13とR286の交差天のちょっと南側の道路からすぐの臥龍温泉に行ってきました。
入浴料は350円で岩風呂と桧風呂の2種類があるようで、今日の男湯は岩風呂でした。
無色透明なナトリウム硫酸塩泉で少し熱めのお湯でしたがなかなか良いお湯でしたよ~。
ここの温泉は以前から興味のあった山形の全市町村の温泉ラリーに参加していたので、山形市のスタンプをゲットしたので、この機会に完全制覇を目指してみようかなと思っていま~す。






■-944/ re: 温泉ラリー / 象

こんばんは。

よっしーさん、山形温泉ラリーチャンピオンシップ(要はランキング)のページを作ってみようと思うのですが、どうでしょう。
最近、新しい企画をしても、空振りに終わることが多いので、一応聞いておきます。参加者はオラとよっしーさんだけかも知れませんよ。
2004/02/02(Mon) 20:37:14