ログ一覧006 >

941/

はじめまして

・投稿者/ ぷは~
・投稿日/ 2004/02/02(Mon) 13:12:25

はじめまして。よろしくです。
探し物をしていてこのページに辿り着きました。
すっきりしていて楽しそうなので長居してます。
実はJR東日本のコマーシャルで流されてる温泉がどこなのか
探しています。美人の湯とかきりたんぽ鍋やしょっつる鍋が
出てきて囲炉裏で食べてるシーンがあるコマーシャルです。
どなたか、あの温泉がどこか分かる方がいましたら教えていた
だけないでしょうか?
行ってみようと思っております!!





■-945/ re: はじめまして / 象

はじめまして、こんばんは。

なるほどぉ~、見たような、見てないような、たぶん見ていないと思いますね。私の住む仙台ではやっていないのではないかと思います。

首都圏でやっているのですかねー。たぶん見ればすぐわかると思うのですが、どんな感じの温泉だったでしょうかねー。

内容からすると、秋田県のCMのようなので、秋田の名湯の乳頭温泉のどこか、一番有名なのは「鶴の湯」ですけど、 ぷは~さんも知っていたりするかなー。
2004/02/02(Mon) 20:44:44