ログ一覧006 >

943/

はじめまして

・投稿者/ kin-haha
・投稿日/ 2004/02/02(Mon) 19:36:43

初めて投稿させていただきます。土湯温泉の足湯にはまって以来、温泉が大好きになりました。近くて安くていい湯はないかと探しています。三本木町の豆坂温泉は2回行きました。先週の土曜日に行ったのですが、夜間券で行ったらあまり混んでいませんでした。(喫煙できる大広間はいっぱいでした...)
夕食も兼ねて行ったので中華料理をたらふく食べてきました。酢豚、五目やきそばもお勧めです。
次は、いついけるかな-。





■-947/ re: はじめまして / 象

はじめまして、ご来場ありがとうございます。

ここの料理(中華)は本当にうまいようですねー。私も一度食べて見たいですねー。五目やきそば、そんなに旨いのですかぁー!!!
2004/02/02(Mon) 20:56:53



■-949/ re: はじめまして / はる

kin-hahaさんはじめまして。

豆坂温泉に行ってみました♪
・・・が、水曜日は中華がないという話をトンと忘れていて
お話にあった五目やきそばが食べられなかったです。(/ー ̄;)シクシク
おいしそうなので、次回はぜひ食べるぞ~。

お風呂も熱くていい感じでした。
2004/02/04(Wed) 18:49:58