ログ一覧006 >

960/

クアハウス碁点

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2004/02/08(Sun) 14:57:10

こんにちは、象さん。
温泉ランキングの企画面白そうですね~。ラリーも象さんでしたら全ポイント制覇も目指せると思いますのでがんばりましょうね(笑)。

昨日の雪の中、村山市のクワハウス碁点に行ってきました。
ここは私のお気に入りの蕎麦屋さんの「あらきそば」のすぐ近所にあるので以前から知っていましたが、今回初めて行ってきました。
温泉センター系の広い浴室に寝湯や打たせ湯、マッサージ湯などの7種類程の湯船が有りました。
お湯の質も良い様で、茶色の塩化物泉ですごく温まるお湯でした。
この施設で入浴料250円、有料大広間250円はすごく割安に感じましたよ~。








■-962/ re: クアハウス碁点 / 象

こんにちは。

やまがた温泉ラリーチャンピオンシップの件は、考え直してやめようかなーと思っています。
理由は、「温泉巡りは競争するものではない」「負けると悔しい」「企画にのってしまうのは何かシャクである」です。
でも、最後にどうなったか(何を貰ったか)教えてくださいね。私もコラムに書きます。

クワハウス碁点はパスしていましたが、茶色なんですか、行きたくなってきました。そうですか、そうですか。
2004/02/08(Sun) 17:42:41