ログ一覧006 >

961/

元気荘

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2004/02/08(Sun) 16:38:25

みなさん、こんにちは。
今日は遠刈田の元気荘に行ってきました。前回蔵王ハイツに行ったときに
気がついていたのですが。象さんのレポートを読み、2回連続で遠刈田への訪問になりました。

アブラ臭がプンプンして、湯の花も大量に舞っており、かなりいいお湯です。午後2時過ぎに到着したのですが、丁度雪もちらちら舞っており露天は最高でした。ここは穴場ですねぇ。受付のおじさんが居眠りしていたのはご愛嬌です。脱衣所の床が暖かいのは温泉を使った床暖房だそうです。





■-963/ re: 元気荘 / 象

こんにちは。

雪見露天は、まさに温泉の醍醐味ですねー。あぁー行きたくなってきましたー。「受付のおじさんの居眠り」は演出なのです。
2004/02/08(Sun) 17:50:38