ログ一覧006 >

964/

秋保温泉の瑞鳳

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2004/02/09(Mon) 00:34:44

こんばんは!!

秋保温泉の瑞鳳にお泊りしてきました。なんか、建物内に滝あり、橋あり、鯉まで泳いでてびっくりしました。
お風呂はまず、広さにびっくり。大きなホテルのお風呂に入ったのが久々だったので、なんだか100人入っても大丈夫って感じがしました。
露天風呂の中に「立ち湯」があって、裸で温水プールに入ってるような気がしました。(よくよく考えてみたら、健康センターにもありますね。)
お湯は無色透明無臭のお湯だったので、後でホームページを見るまで「温泉じゃなかったのかなあ...」なんてこと考えてました。立派な温泉でした...ごめんなさい。
女湯と男湯は夜中の12時で入れ替わって、両方とも楽しめましたが、露天風呂は夜10時まででしたが、朝の何時から入れるのかは書いてなかったです。
こちらは日帰り入浴はやってないのでしょうか?





■-970/ re: No Title / 象

こんばんは。お泊りですか、そりゃうらやましいですぅ。

日帰り温泉も、ちゃんとやってますよ。
でも、高すぎて(1300円くらい)、ひとふろ浴びるだけの私はなかなか行けませんね。もし、招待状でも貰ったら行ってみまーす。
(そんなのあるのかわかりませんけど。)
2004/02/09(Mon) 20:37:07