ログ一覧006 >

973/

はじめまして

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/02/09(Mon) 23:01:24

いつも楽しく拝見させております。最近行ったところでよかったのは、白石市の「旅館やくせん」で、4号バイパスから小原温泉へ行く道を通り過ぎでかなり奥にあります。日曜日に行きましたが、お客さんが沢山いました。泉質は含石膏芒硝泉で、飲用もありました。残念ながら露天風呂はありません。
あとは遠刈田の「エール蔵王」です。湯量豊富な掛け流しですが、なぜか水道水?らしき浴槽があって、掛け流しになっておりしかも温度の違う浴槽が2つもあります。また、露天風呂もあり、とても気持ちいいです。尚、設備は新しく、休憩所もあって、ゆっくりできます。





■-976/ はじめまして、こんばんは。 / 象

「エール蔵王」は良さそうですねー。
一度行ってみなくちゃいけませんねぇ。

スーバイザーの由来が、なんか気になりますねー。
2004/02/10(Tue) 00:01:07