ログ一覧006 >

980/

今日は温かい日でしたねー。

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2004/02/11(Wed) 21:57:34

こんばんは。

今日は久しぶりに川渡の濃い温泉に入ってしまいました。温泉に入った日は家でお風呂に入らないので、ちょっとプンプンと硫黄の匂いをさせて、明日職場に行ってしまうことになります。(変なヤツだと思われなければ良いが!屁だと思われんだろうなぁ~)

鳴子ビューホテルは露天風呂に入りたいだけで突撃してみたのですが、ちょっとインパクトにかけました。それから、早稲田桟敷湯の通りの鳴子飯店でラーメンを食べたのですが、味が薄くて、たくわんを食べつつラーメンをすすって調節してしまいました。(醤油もなかったもので)

今日は風邪を治すために、もう布団に入りま~す!