ログ一覧006 >

982/

いちご狩り

・投稿者/ 仙台転勤者
・投稿日/ 2004/02/13(Fri) 03:59:02

仙台市内から1時間程度でいけるいちご狩りを教えてください。近くに温泉もあるとうれしいのですが。
(いちご狩りといえば静岡の久能山は知っているのですが。なにせ遠い・・・)





■-983/ re: いちご狩り / 象

こんばんは。

コラムにイチゴ狩りを追加したので、よろしければそちらを見てください。温泉は「鳥の海荘」が近いですねー。
http://tavitan.com/onsen/o_torino.html
2004/02/13(Fri) 21:30:38



■-984/ re: いちご狩り / tongari

首をつっこんでしまってすいません。
仙台から1時間で行けるかどうかは,不安ですが,
丸森町に,「半沢いちご狩り園(0224-72-6448)」というところがあって, いちご30分間食べ放題が,小学生以上800円,幼児500円で,
3~5月は,予約不要です。
近くの温泉は,「国民宿舎あぶくま荘」が,一応ヘルストン温泉ですが,
あとは鉱泉しかないから,やっぱり丸森じゃだめかなあ・・・。
2004/02/14(Sat) 01:35:14



■-987/ re: いちご狩り / 仙台転勤者

JAみやぎ亘理吉田観光いちご園(亘理町)に行って来ました。いちごもそれほど食べれないものですね。15分後には腹一杯になり、ギブアップしました。隣の奥さんもいちごでおなかいっぱいになるとは思わなかったと笑っていました。子供は30分間ずーっと食べていました。好きな食べ物はお腹いっぱいになっても、べつ腹に入っていくものだ関心しました。象さん、tongariさん情報ありがとうございました。来週は半沢いちご狩り園に入ってみます。

2004/02/15(Sun) 18:13:56