ログ一覧006 >

985/

蔵王温泉の露天風呂。

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2004/02/14(Sat) 16:13:06

こんにちは。

すごい唐突でごめんなさい、そういえば以前(去年12月半ば)に蔵王温泉のおおみや旅館に泊まったとき、露天風呂に入れませんでした。扉には鍵がかかり、すのこも立てかけられていました。やっぱり雪が多いから仕方がないのかなとあきらめましたけど...そういえば大露天風呂も冬季閉鎖してましたよね、東北地方はこういうところが多いのでしょうか?

あと、風邪お大事に...。





■-986/ re: 蔵王温泉の露天風呂。 / 象

こんばんは。

何しろ奥羽山脈は豪雪地帯なので、冬季閉鎖が結構ありますね。屋根の上まで雪が積もり埋もれてしまう所もあるんですよ。

後は道路の除雪がしてもらえる・もらえないで、だいぶ違うと思いますねぇ。

風邪はもうちょっとです。(どうもありがとうございまーす)
2004/02/14(Sat) 20:39:27