ログ一覧006 >

992/

小野川温泉~

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2004/02/16(Mon) 14:36:59

14日バレンタインでしたね。皆様に愛を込めて~!気持ちだけで・・・

米沢の上杉灯篭祭りに行って小野川温泉でしっとり、米沢牛でまんぷく
なんて計画してたのですが、突然行けなくなってしまって残念無念です。
くぅ~、小町の湯とやらに、浸ってみたかったなあ。

このままでは気がすまず、豆坂温泉にいってまた、ざっぱ~としてきました。
(豆坂温泉の回し者ではありませぬ)しばらく東北を離れるので名残の入湯です。





■-995/ チョコ~ / 象

チョコごっつぁんです。(なんちゃってぇ)
最近はギリチョコもあまりもらえませんね。(わしだけかぁー)
2004/02/16(Mon) 20:22:49