ログ一覧006 >

1004/

ふだん着の温泉

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/02/20(Fri) 22:44:48

NHKふだん着の温泉のHPを見ていたら、なんと!2月22日に蔵王開拓温泉がやるではありませんか!
個人的に好きな温泉なので、どんなふうに放送されるか楽しみです。

現在、職場のパソコンが調子悪。。。詳しい人に診てもらい、いろいろ
やってもらっているのですが、どうも先にすすみません。
診てもらっているのに、私だけ先に帰るわけに行かず。。。

おなかすいたよ~。






■-1006/ re: ふだん着の温泉 / 象

お仕事、ご苦労さまです。

蔵王開拓温泉、楽しみにしておりまーす。
2004/02/21(Sat) 07:14:08



■-1015/ re: ふだん着の温泉 / kin-haha

見ましたよー。蔵王開拓温泉。
雪を見ながらの露天風呂いいですね。
娘が、すぐにのぼせてしまうので露天風呂はかかせません。
ぜひ行ってみたいのですが、蔵王は遠すぎて・・・。
そんな訳でまたまた豆坂温泉に行ってしまいました。
混んでました。
今度は、鳴子に挑戦したいなあー。
2004/02/22(Sun) 20:44:29