ログ一覧006 >

1008/

はじめまして。

・投稿者/ チーク
・投稿日/ 2004/02/22(Sun) 15:02:32

はじめて投稿します。更新楽しみにしています。
仙台には秋来ましたが今春までしかいられないので、ここ見ながら
限られた間、何処へ行こうかと思いを巡らせております。
先日はこちらを参考に、小原温泉の旅館かつらやへ行ってきました。
眺めもお湯も大満足です(泊まるのはまた違うと思いますが)
家のお風呂とは明らかに違うお湯の軽さですね。
今度は有名な大沢温泉に行ってきます。

ところでコラムも読んだのですが、ゆずは直前に皮を厚くむいて入れて、皮を爪で傷をつけると良いですよ。ぴりぴりするくらい熱くなり温まります。
(何方か書いていらっしゃっていたらごめんなさい。)






■-1010/ はじめまして、こんばんは。 / 象

柚子湯なんですが、あの香りはたまりませんね。
入浴方を教えて頂きありがとうございます。こんど試してみますね。

大沢温泉も行ってみたいですね。
2004/02/22(Sun) 19:01:58