ログ一覧006 >

1013/

青根温泉に行きました

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/02/22(Sun) 19:23:55

象さん,こんばんは。
きょうは,青根温泉の「とだ屋(旧ホテルとだ)」でお風呂に入ってきました。
ご主人手づくりの露天だそうで,かわいい雪灯籠もありました。
地元の方々で,とても混んでいましたが,お風呂は,貸切状態でした。
にぎやかなカラオケと楽しそうな大声での会話が,広間から・・・。
帰りがけ目に入ったのですが,
「山景の宿 流辿」という宿が,3月18日に,オープンするそうです。
昔の「こまくさ荘」のリニューアルらしいです。
http://www.aoneonsen.com/ryusen/






■-1016/ re: 青根温泉に行きました / 象

こまくさ荘には一度、宴会で泊まったことがあるんですよ。
持ち込みOK、カラオケ使い放題、騒ぎ放題(やめなさい!)だったのを覚えています。
記憶が定かではないんですが、持ち込みで残ったビールをどうしようかなぁーと思っていたら、宿の方がじゃー買い取りましょう、と言ってくれて、買い取ってもらったんじゃなかったかなぁー。(なんか夢でも見たような、こんな事があるんでしょうか。)

前は公営だったんですけど、こんどはボウゲンと同じ経営になったんですね。
2004/02/22(Sun) 21:20:50