ログ一覧006 >

1022/

続きです(苦笑)

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/02/23(Mon) 23:49:31

しんゆは男湯の内湯は狭いですが、女湯は広くていいですね(マネージャー談)

話は変わって鎌先温泉はこれからいいかも知れませんね。
元々温めなので、木村屋の露天は寒かったですが、気温が上がればちょうどいいかも?!
最上屋はレトロモードでなにか落ち着ける旅館ですね。
今週は「かんぽの宿 白石」と一条旅館に行こうと思っています。

それとスキーシーズンが終わる4月になったら「宮城蔵王高原ホテル」に行ってきます。
日帰り500円だそうです。

ぞうさんは行かれたことありますか?





■-1024/ 私も(苦笑)だす。 / ぞう

「宮城蔵王高原ホテル」は一度行ってみたいロケーションですねー。
でも残念ながら、天然温泉ではなくて、人口温泉(光明石温泉)なんですよねー。

人間は精神の動物らしいので、気分次第で最高のお風呂になるかも知れません。(余計なことは言わなかった方が良かったかも知れません。どうもすみませんでした。)

2004/02/24(Tue) 12:41:20