ログ一覧006 >

1026/

作並温泉に行きました

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/02/29(Sun) 17:49:03

象さん? それとも,ぞうさん? こんばんは。
白石の「一代屋」で,ラーメンを食べてから,
作並に行きました。
方向が,逆ですが,ついつい寄り道です。
http://f2.aaacafe.ne.jp/~afds/
「仙山荘」で,お風呂に入りました。
さっぱりしたお湯でした。
浴場は,男湯が,ひょうたんの形で,
女湯が,大小の丸い形のお風呂でした。
どちらもこぎれいにしてあるのですが,
脱衣所が,ちょっぴり苦手な,
スリッパのまま・・・ってのでした。
フロント脇のロビーで休むこともできます。
入浴料は,大人570円,小人300円で,
平日は,いつでもいいそうですが,
休日は,午後2時頃からになるとのことです。
でも,「はっきりとは,決まっていないんですよ。」と
フロントのお兄さんに念を押されました。
何か,飲もうかなあと館内を探検していると,
ラウンジ「春日」というところに自販機があって,
缶ジュース類が,そこだけなぜか100円!
つい,にんまりしてしまいました。
(20円の違いなのに・・・。)
屋外プールがあるのですが,
現在使われておりませんみたいな感じでした。
昔は,にぎわったんだろうなあ。









■-1027/ re: 作並温泉に行きました / ぞう

(気まぐれで)ソフトモードの「ぞう」にしてみました。

ところでそのラーメン屋さんは、おいしいのでしょうか。

仙山荘は2度行って、2度とも断られました。(まだお湯が溜まってない、今日は日帰りはダメ、だったと思います。)tongariさんは運が良いのですねー。
ここは常連さんがいそうな、そんな雰囲気のところでした。最近はおもいっきり安いプランの広告を出していたので、経営の方は大丈夫かと心配しておりました。
こんど平日に行ってみます。

2004/02/29(Sun) 18:51:36



■-1029/ re: 作並温泉に行きました / tongari

ぞうさん,すいません!
さっき,気づいたのですが,
白石の「一代屋」は,きょうの午後2:00で,
営業終了だそうです。
店主の書き込みも,きょうだから,突然なんでしょう。
ああ,残念!
ふつーに,美味しかったのに・・・。
2004/02/29(Sun) 19:59:04