ログ一覧006 >

1031/

よく確認しましょう(笑)

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/03/01(Mon) 21:22:20

ぞうさん、こんばんは
「宮城蔵王高原ホテル」の件はありがとうございました。あらためてHPをよくよく見ると、確かに書いてありました。

さて、最近は行ってないですが、熊野堂温泉はいいですよ。
量は少ないながらも3つの浴槽とも掛け流しになっているし、一番大きい浴槽の温度がちょうどいいために、ついつい長湯になってしまいますね。
私のお気に入りの温泉でもあります。

日曜日は「かんぽの宿 白石」に行って来ました。
裸になり浴槽の扉を開けたとたん・・・・塩素の臭いがかなりしていました。
ジャグジーは水道水と思いますが、そうでない浴槽のお湯の臭いを嗅ぐと塩素の臭いがします。また、掛け流すお湯の量が少ないためにちょっと不潔になっています。
あたたまるお湯なのでちょっともったいないと思って帰って来ました。
それと日帰りは夜8時まで入浴できるそうです。

土曜日に行った鎌先の「一条旅館」は1階のお風呂は男女別で、混浴にはなっていませんでしたが、かなりの高温で5分以上は入っていられなかったです。
今度は同じ鎌先の「みちのく庵」に行こうかと思っていますが、マネージャーのOKが出るか心配です(笑)







■-1032/ re: よく確認しましょう(笑) / ぞう

「みちのく庵」は高いからダメー!と家のマネージャーが言っていました。
2004/03/01(Mon) 22:01:51