ログ一覧006 >

1040/

火の塚山温泉

・投稿者/ くくちゃ
・投稿日/ 2004/03/08(Mon) 20:09:02

いつもHP楽しみに拝見しております。ところで、【宮城】◆川崎火の塚山温泉◆とはどんなところなのでしょうか。もしや飲用で販売もしているの温泉でしょうか。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。






■-1043/ re: 火の塚山温泉 / ぞう

いらっしゃいませ!

ここは、日帰りで入れるような温泉ではないような気がしますね。
2004/03/08(Mon) 22:05:04



■-1045/ re: 火の塚山温泉 / tongari

ぞうさんのコメントのとおりだと思います。
川崎町の前川地区にあるのが火の塚山ですが,
別荘地内なので,部外者が入浴できるとすれば,
ペンションに宿泊しないと無理かも知れません。
http://www.nissey.com/happyfort/
私は,きょう,仕事中に背中を痛めて,
上司のクルマで整形外科へ直行・・・。
あしたもあさっても出張で,
温泉でのんびり療養なんて,夢のまた夢!
背中,痛いよ~!



2004/03/08(Mon) 23:41:25