ログ一覧006 >

1059/

小原温泉に行きました

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/03/14(Sun) 21:30:51

ぞうさん,こんばんは。
「河鹿荘」のお風呂に入ろうと思って行ったのに,
小原温泉に到着したのは,午後3時を,とうに過ぎていました。
いつも,このパターンなのです。
で,小原温泉の定番「いづみや」へ・・・。
清掃の直後だったらしく,お風呂には,お湯がたまっていない!
でも,極太のホースで,ドバドバとお湯を入れていました。
湯量が豊富なのだなあということを実感させられました。

しかし,千厩の温泉とは予想外でしたよ。
かなりマイナーですねえ。
私,7年間,岩手に住んでいたことがあるのです。
その頃は,あまり温泉に興味もありませんでしたが・・・。
いやあ,懐かしいです。






■-1060/ re: 小原温泉に行きました / tongari

すいません。「載せ忘れ」です。
「いづみや」に掲示してあったのですが,
白石市で,八代亜紀のコンサートがあって,
チケット&一泊2食で,1万円ぽっきりだそうです。
八代亜紀ファンなら,買いかも知れませんね。

2004/03/14(Sun) 21:39:10



■-1061/ re: 小原温泉に行きました / ぞう

八代亜紀さんに、いったい、いくら払ってんだろうと考えてしまいますねー。かなり安いような.....
2004/03/14(Sun) 22:51:45



■-1062/ re: 小原温泉に行きました / スーバイザー

tongariさん、ぞうさんこんばんは

いづみや、いいですよね。
内湯はでかいし、露天も景色が良いし・・・。
あ、このサイトでいづみやの紹介ページに似ているおじいさんと思われる人がいました(笑)
髪型や顔の形からして間違いないと思います。
・・・女風呂・・・見えるんですよね・・あのポジションは(笑)

小原温泉のホテルニュー鎌倉のお風呂に入りたかったですね~残念です。

Tongariさん、ぞうさん、ニュー鎌倉のお風呂にお入りになったことがありますでしょうか? 
2004/03/15(Mon) 22:02:29