ログ一覧006 >

1065/

西多賀旅館

・投稿者/ まつやっこ
・投稿日/ 2004/03/16(Tue) 17:08:40

とうとう私にぴったり泉質の温泉に出会えました!刺激の少ない弱アルカリで硫黄分を適度に含みあたたまるのに汗の引きが良いお湯、古き良き湯治のスタイルを今なお貫いている点等。現在宿の前の国道が工事中で少々入りづらくなっています。今まで素通りしてたなんて・・・






■-1066/ re: 西多賀旅館 / ぞう

すみません、わたしにもピッタリなんですけどぉ~。
2004/03/16(Tue) 22:39:25



■-1068/ re: 西多賀旅館 / テレジア

 さきほど初めましての発言をした者です。

 2月に西多賀旅館に4泊5日のショート湯治を
してきました。良いお湯ですね。あたたまり度で
は今までの数少ない温泉体験の中で一番でした。
湯たんぽがかかせない冷え性で、西多賀に行く前
に湯たんぽを持参するか否かで悩みましたが、車
でないので持っていかなかった。湯たんぽいらず
でぐっすり眠れました。(おまけの効能か軽い足
指のしもやけが一日でなおりました)

 ウジエスーパー総菜売り場の、しそで巻いた味
噌お結びは美味しかったです。道路工事まだ続い
ているんですね。また行きたいです。
2004/03/17(Wed) 17:00:53