ログ一覧006 >

1079/

鎌倉温泉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2004/03/22(Mon) 23:46:51

こんばんは、象さん。
村田から蔵王町に入ってすぐの平沢と言う集落の中にある、鎌倉温泉に行って来ました~。
以前にも行った事が有るのですが、山に囲まれてひっそりと建っている素朴で静かな隠れ家のような一軒宿の印象がすごく良かったのでまた行って見ました。
木造の鄙びた建物や中の売店で料金200円を払って入浴する所など以前行った時と全く変わってなく、なんか安心しちゃいました~。
お風呂はは2、3人位しか入れない小さ目のタイルで出来た浴槽で、無色透明なさっぱりした感じのお湯で、アルカリ性冷鉱泉を薪で加熱して使っている様でしたよ。






■-1081/ re: 鎌倉温泉 / ぞう

こんばんは。

さすが、よっしーさん。また行ってきたんですねー。
よっしーさんは、同じところに2度・3度行って、良く味わっているんですねー。鎌倉温泉には私も今年中に行ってきまーす。
2004/03/23(Tue) 21:38:13