ログ一覧006 >

1082/

初めまして

・投稿者/ いちこ
・投稿日/ 2004/03/27(Sat) 23:27:41

象さん、皆さん、初めまして。
いつもこちらのサイトを覗かせていただいております。

今日はこちらでも紹介されていた蔵王の「ミートランド・湯々里」にいってまいりました。
お湯がとてもよかったです!
あがった後もずっとほかほかしていました。
ご主人もおかみさんも親切な方で居心地良かったです。
でもカラオケはやりませんでした(笑)

私はよく考の湯に行くのですが、ちょっと奥まで足を伸ばすとこんなところもあったりするんですね~また行きたいです。
でも何故「ミートランド」なんだろう…?

象さん年度末でお忙しいのですね。サイト更新も大変でしょうがお体を壊されない程度に頑張ってくださいね。
私は4月になってから忙しくなります…





■-1083/ re: 初めまして / ぞう

はじめまして、ご来場ありがとうございまーす。
「ミートランド・湯々里」は良い温泉ですねー。また行きたい温泉の一つです。

昨日は残務整理+宴会で温泉には行けませんでした。どうもすみません。
久しぶりに土曜日に仙台駅に行ってみると凄い人の山で、東口は工事をしていたり、新しい店が出来ていたりで、キョロキョロしながら歩いてしまいました。
休日は山の方に行くのが多いので、仙台駅のような混沌としたところに来ると、別世界にきたような気持になりました。
2004/03/28(Sun) 08:58:49